fc2ブログ

**麻雀蒐穂録**

マージャンとはギャンブルとはゲームとは…そしてプロとは…!

遠い昔、歌舞伎町のけもの道を徘徊していた 畏怖るべきアウトロー達との交遊を
途切れた記憶の糸を紡ぎながら回顧録まがいに書き起こそうと思います。

 ※実体験以外に風聞や創作も加味するつもりです。フィクションとしてお読み下さい。

2008.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2008.10


動体視力&重量挙げ

例によって、世界中が月末ですが、
不景気の最中、瀕死の会社が忙しいわけもありません。

でも、半日で仕事を終えて暇だからといって、
記事を書く気にはならない今日この頃なのでありますゥ。

が、いつまでも他人様の似顔絵を冒頭に晒しておくのも気が引けます。
う~ん、なんかせんといかんばい…と思ったの。

で、急遽仕事中に画像なんぞいじって…いま貼ッつけて見ました。
テンプレのテーマは『動体視力』と『重量挙げ』です。
つまり、見辛さと重さへの挑戦!!(^_-)-☆
青少年の頃は2.0だった視力(遠視は老眼か?)も年と共に落ちましたし、
親の遺言を守って重いものを持つのも避けてきたのですが、(-_-;)
この際だからUPしちゃうぞ~…<`ヘ´>
どうだ、重くて見辛いだろう。ククククWWWWW。
人生は重い荷物を背負って坂道を…ですよ~。
え?あたしの人生?過去と同様の重……。
放っとかんかいッ!あっしの人生はあっしのものよ。
♪あんたぁ~がぁくれぇたぁ~♪ってぇもんじゃないんだから!

確かに平凡とはいえませんがね、そんなに重くは無いですよ。
むしろ軽いの、軽すぎてふわふわ。
はいはい、そうです、その通り、皆まで言うな。
あたしゃ軽薄、軽率、軽挙、妄動…モウ、ドウでもいいや。

PS
携帯で御覧の方、PCで見_ね。 ←て抜きです。御免。
スポンサーサイト



テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

変造手形

busike  ←画像クリックで「プシケ」さん家へ。

気付けばもう、この部屋の家賃の支払い日が迫っていました。
でも、サボってなにも書いていません。

なにかUPしないと又催促の張り紙をされるので、
お客様の画像を変造した手形で利息を払ってジャンプしておきます。

前の記事にコメントをくれた「ブシケ」さんの似顔絵をいじって、
勝手に創った動画をUPしました。

ブシケさんは大阪の学生街で十年以上も雀荘を経営しているそうです。
リンクを貼っておりますのでお店の詳細は、リンク欄から…。

ブシケさん、ブログの画像を勝手にいじって御免なさい。
画像の著作権侵害とかで訴えないでね。
このままコピぺすれば、どこでも使えると思いますので…。


PS
「pushike」を「busike」なんて間違えた…(>_<)
申し訳ないので画像にもリンクを貼っておきました。



テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

プロフィール

amou0

Author:amou0
H.N: 天羽 礼
年齢:知ってどうする?
職業:まとも、だから退屈で
   遊んでるようなもの
BT:AB型の二乗
生息地:深山幽谷&ネオン街
近況:迎えをまっている。
   出来れば天国から
   シースルーの羽衣の
   天女さまを希望…

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する