**麻雀蒐穂録**

マージャンとはギャンブルとはゲームとは…そしてプロとは…!

遠い昔、歌舞伎町のけもの道を徘徊していた 畏怖るべきアウトロー達との交遊を
途切れた記憶の糸を紡ぎながら回顧録まがいに書き起こそうと思います。

 ※実体験以外に風聞や創作も加味するつもりです。フィクションとしてお読み下さい。

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2トラブル

雀狂の皆様、脅かして済みません

わたくし、昨今中途半端に忙しいのです。

今日は暇を作って記事を書く気になったのですが

FC2のトラブルで管理ページに入れませんでした。

画面を揺すって、怒りを表現してみました。

嫌々の感じも出ているような…

ウィルスやトラブルではありません…只の悪戯です。

ご訪問の皆様御免なさい、最近笑いに飢えてるので…

次は必ず記事をUPします。が、当分、画面は揺すります。

驚かずに、許して下さいませ、ませ…です。
スポンサーサイト

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

コメント

ちょっとー!!!

勘弁してくださいよぉ。
ブラウザはSleipnirを使っているんですが、全然表示できなくて今IEに変えてやっと現象を把握しました・・。
これなんですか?
こわーいぃ・・┌┤´д`├┐ヵタヵタ..

残念!

携帯男には何のことやらさっぱりです(笑)

今夜、ネットカフェにでも行って確認する事にします(^^ゞ

ミサト さま

ミサトさんのブログのレスで「殺す!」って言われたから
怖くて震えているんですよ(笑)

UPした途端に、アクセス障害が発生したようなんです。
重いのは分ってましたが、一時的にアクセス数が増えて
テンプレートのロードに時間がかかりダウンしたようです。

怠惰醜悪のマイナー志向ブログですが、読んで下さっている方が
結構いらっしゃるようで驚いています。
訪問者数までは意識してませんでした。
アクセス解析を入れて把握しておくべきだったと、
いま反省しております。

子皮さま

携帯では見れませんよね。済みません。
画面を揺らしただけです。チョット遊んでみただけですから…
わざわざお金を払って見るようなもんじゃ無いですよ。
でも仲間外れにされたと思われないように
貴方の為に、今夜一晩だけこのままにしておきます。
明日の昼には元に戻します。

おおー

ゆれたー。携帯から最初見て、わざわざPC起動してしまいました。

こんなんできるんですね。

omoteura さま

写るんです!いやできるんです!所詮ドットの点滅制御ですから。
ご存知のようにわたくし十数年前にプログラム開発拒否症候群を患いまして
以来、PCの内部に侵入することは避けてまいりましたが、最近はまたちょくちょく覗くようになりました。で…解んね~の。浦島太郎ですな、本当。
言語は日進月歩、単純化で複雑に進化したってえことですな。

この振動は、他所様のスクリプトをテンプレにコピペしただけです。
今、削除しました。

この実験の崇高なるテーマは、え~と「ギャンブルの必然性の証明」
人間の欲望とリスク受諾の相関関係の解析…
つまりウイルスへの恐怖心とブログへの好奇心の葛藤体験の反応集計…
こんなん、出ましたけど…
で、解ったこと=解析入れねばなんねな

本来は、炭酸飲料のシャックリ停めの為の、ただのビックリ箱でやんす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amou0.blog62.fc2.com/tb.php/19-e5d85a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amou0

Author:amou0
H.N: 天羽 礼
年齢:知ってどうする?
職業:まとも、だから退屈で
   遊んでるようなもの
BT:AB型の二乗
生息地:深山幽谷&ネオン街
近況:迎えをまっている。
   出来れば天国から
   シースルーの羽衣の
   天女さまを希望…

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。