**麻雀蒐穂録**

マージャンとはギャンブルとはゲームとは…そしてプロとは…!

遠い昔、歌舞伎町のけもの道を徘徊していた 畏怖るべきアウトロー達との交遊を
途切れた記憶の糸を紡ぎながら回顧録まがいに書き起こそうと思います。

 ※実体験以外に風聞や創作も加味するつもりです。フィクションとしてお読み下さい。

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06




勘弁

書いた記事がクリック一つで飛んじゃったりすると、
もう、やる気を失くすという怠け者です(-_-;)
あたしゃ他にも楽しいことは山ほど有るので、
ブログなど何日でも何ヶ月でも放置できるんですよ<`ヘ´>
え? 放置が自慢になるかって? 済みません…勘弁。

まぁ、書くのに飽きちゃったってえのが本音ではあるのですが…。
我が借家の入り口、ホームの玄関に借金取りのように、
大家のスポンサーが張り付いているのも気色悪いし…。
FC2…引っ越そうかナ…。いや面倒臭いよなぁ…。はぁ(溜息)
むむ?いつの間にかUPの方法が変わっているのかぁ~?

なんといっても、前回「つづく…」なんて書いちまってるわけで、
後ろめたいから、何を書いていたのか読み返してみました。
やはり、つづきは書かねばとも思っています。
七夕ですし…、気分転換で取りあえず絵面など変えてみました。
お客さんは見辛いかもな…。勘弁してね。


テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

コメント

見づらい!!

かどうかは知りません(笑)

ライブドアも知らないうちにいろいろ変わってますが、携帯ブロガーには関係無いっす(^O^)v

子皮さま

なにしろ携帯からアクセスしたことはないので、
毛異体は虫だな…というスタンスで…(^_^;)
配慮が足らなくて御免ね、勘弁…。

ん? まてよ、確かPCがあったよね?

まさか、ゲームで勝てずに腹が立ってv-42ボコボコに…。

え?違うの?

そうか、v-67の資金作りに売っ払っちまって、て痛てて(>_<)

ん?

PCなんか無いっすよ?(?_?)

私は優しいんで、言う事(投稿)聞かない子はすぐに永眠させてあげましたから(笑)

子皮さま

折角、あたしが作った画像なんだから、
一度ぐらいは誰かのPCで見てよね。

ん?あのワンコの動画は携帯でも見れるのか?

携帯とPCでは
リアル麻雀とネト麻ぐらいの違いはあると思うよ。
てか、ネット麻雀は携帯でも出来るのかな?

ワンコ動画は

携帯でもバッチリ動いてましたp(^^)q

麻雀という根本が変わらなければネットもリアルも大差ないでしょう。
とりあえず、そのうちネットカフェでも行きますんで、しばらくは変えないように(^-^)

子皮さま

画像は七夕と金五萬と蛍なんで、
どうみても夏季限定商品だね。

やっぱ、賞味期限が過ぎたら処分しないと、
最近流行りの謝罪会見なんてしたくないから…(笑)

まぁ、あたしのことだから忘れちゃうかもね…(-_-)zzz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amou0.blog62.fc2.com/tb.php/73-fc0fa5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amou0

Author:amou0
H.N: 天羽 礼
年齢:知ってどうする?
職業:まとも、だから退屈で
   遊んでるようなもの
BT:AB型の二乗
生息地:深山幽谷&ネオン街
近況:迎えをまっている。
   出来れば天国から
   シースルーの羽衣の
   天女さまを希望…

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

