**麻雀蒐穂録**

マージャンとはギャンブルとはゲームとは…そしてプロとは…!

遠い昔、歌舞伎町のけもの道を徘徊していた 畏怖るべきアウトロー達との交遊を
途切れた記憶の糸を紡ぎながら回顧録まがいに書き起こそうと思います。

 ※実体験以外に風聞や創作も加味するつもりです。フィクションとしてお読み下さい。

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11




変造手形

busike  ←画像クリックで「プシケ」さん家へ。

気付けばもう、この部屋の家賃の支払い日が迫っていました。
でも、サボってなにも書いていません。

なにかUPしないと又催促の張り紙をされるので、
お客様の画像を変造した手形で利息を払ってジャンプしておきます。

前の記事にコメントをくれた「ブシケ」さんの似顔絵をいじって、
勝手に創った動画をUPしました。

ブシケさんは大阪の学生街で十年以上も雀荘を経営しているそうです。
リンクを貼っておりますのでお店の詳細は、リンク欄から…。

ブシケさん、ブログの画像を勝手にいじって御免なさい。
画像の著作権侵害とかで訴えないでね。
このままコピぺすれば、どこでも使えると思いますので…。


PS
「pushike」を「busike」なんて間違えた…(>_<)
申し訳ないので画像にもリンクを貼っておきました。




テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

コメント

どうもありがとうございます(^^)
早速ブログのほうで使わせて頂きました。

こちらの方からもリンクを貼らせて頂いたのですが
よろしかったでしょうか?もし問題があれば
ご一報くださいm(__)m

過去の記事を色々と読ませて頂きましたが
本当に面白く、興味深い内容で心より感心ずるばかり!
またお伺いさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

ブシケ様

お客様の顔に泥を塗るようなまねをしながら、
お礼を言われるのも恐縮ですが、
気に入っていただければ本望です。

リンクの件は特に問題は無いのですが、
このブログはマスターべーションのつもりで始めたものです。
ブログですから読者の存在は常に意識して書いておりますが、
それは教示や誘導、鼓吹や喧伝の類とは無縁の意識で、
悪戯というか自慰行為へのハニカミのような節制の意識です。
たまたま縁があってここを訪れてくださった方々には、
記事を読んで楽しんでいただければ、それだけで祝着至極。
マイナー志向の怠惰なブログですが飽きるまではよろしく。
あ、サボるなとか責めないで下さい。どうせ逃げますから…<m(__)m>

ちゃんと利息は払いましょう!!

利息に利息がついておもしろい請求が来ますよ(笑)

子皮様

生きてましたか、路頭に迷っているのではと、
心配でメールをしようかと思ってたところです。
まあ、メールだけですが…(-_-)zzz

あ~た、今時、利息の利息って…。
あたしゃ昔から利息の利息なんか払ったこたぁないんですよ<`ヘ´>
貰ったこともない…、いや、貰ったことはあるのか…(-_-;)
でもほんの少しだけ、雀の涙ってえの?
若い頃の一時期、それが仕事だったからね(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amou0.blog62.fc2.com/tb.php/76-60e7f165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amou0

Author:amou0
H.N: 天羽 礼
年齢:知ってどうする?
職業:まとも、だから退屈で
   遊んでるようなもの
BT:AB型の二乗
生息地:深山幽谷&ネオン街
近況:迎えをまっている。
   出来れば天国から
   シースルーの羽衣の
   天女さまを希望…

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

